日々の基本ケアにプラス エステのスペシャルケア

独自のスキンケアだけに頼らずエステに行ってみましょう

いつまでも若くて綺麗な肌を保てるとしたら女性は本当に輝かしい人生を歩めるのではないでしょうか。肌にコンプレックスのある人なら尚そう思われたことがあると思います。
私の友人で、なぜか若い頃からとても顔にしわができるタイプの子がいました。
その子は年を重ねるごとにやはりどんどんしわが深くそして多くなってゆきました。
しわの部分を気にしなければとてもかわいいのに、彼女自身それを気にしているせいかどうしてもウィークポントにしか見えなくなってきました。
そんな彼女の肌がとても綺麗にツルンとしだしました。
彼女が昔からの友達である私にだけ話してくれたのはエステに通いだしたということでした。
なんでもエステティシャンの行うマッサージがすごいらしいのです。
さすがにプロの技はすごいらしく、表情筋に沿って丁寧にとてもやさしくマッサージしてくれるようです。
とにかくマッサージをして顔に蓄積されている古い老廃物をガンガン出して、そこにとってもスペシャルな美容液をたっぷり塗り、またしてもマッサージ。

そして顔をパックするような形にして光るケースのような中に入ったようです。
そこで一定時間光を浴びます。
それを幾度と繰り返しているうちに肌のたるみやしわが解消されて、ニキビすらできなくなってしまったようです。
彼女の表情はこれまで見たこともないほど綺麗で生き生きとしていました。
まるで人生が変わったかのようで、私から見てもとても幸せそうで羨ましく思いました。
それほど肌のトラブルのなかった私は独自のスキンケアだけでどうにか乗り切っていこうという甘い考えでいましたが、本当に綺麗で輝きだした彼女を見ていると、自分ももっと綺麗になれたらまた違う素敵な人生が待っているのかと思うようになってしまいました。
これだから女性は危険です。
綺麗になるのはとても素晴らしいことです。
エステに行くのも素晴らしい自分磨きだと思います。

でもあまり夢を見すぎない方が良いかもしれません。それこそ、私のように影響されやすい人はエステにはまりすぎて全財産をつぎこんでしまいそうですから。